2012年01月22日

新年

今日は大みそかですね。旧暦の・・・


年末はパタパタで、

ようやく公園のレンダリング(パース)も一段落したので、

時間に余裕ができるかも・・・

って余裕かましてたら、

前もって印刷工場に発注してた年賀ハガキも

まだ宛名書いてない・・・・ってことで

いつものように慌てふためき、ようやくポストに入れ込める!


年賀状を頂いた皆さん、また昨年お世話になった皆さま、

年賀を忘れている訳ではございませんよ~。

今年は旧暦でお年賀することにしてますので、

明日の元旦にお手元に届きますように。

長崎、福岡、東京、愛知の親愛なる友の皆さんへ

マンゴーorパインを送りますね~    切手ですけど・・・

一度、切手を張って年賀状を送りたかったんです。。。

新年



同じカテゴリー(普通な事)の記事
かめさん
かめさん(2012-02-16 11:54)

西表島にて その③
西表島にて その③(2012-01-31 20:24)

結び
結び(2012-01-30 11:18)

豆苗
豆苗(2012-01-01 10:38)

今日から、
今日から、(2011-12-25 15:15)


Posted by tikitiki555 at 12:46│Comments(0)普通な事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。